2010年3月21日日曜日

テレビで紹介されます!

今日は風の強い一日でした。

お彼岸ということで、お墓参りにいってきましたが、線香に火をつけるのもひと苦労でした。

今日の風は、春一番でしょうか?

暖かい季節も、そこまで来てるかもしれませんね。




トップページの『お知らせ』でも書きましたが、今度、テレビで骨寺村荘園遺跡が紹介されます!

BSジャパンで放送されています『にっぽん原風景紀行』という番組です。

今月初めに、俳優の三宅弘城さんが中尊寺や骨寺村にいらして、撮影したものです。

BSデジタル放送が受信できる方は、是非ご覧ください。


番組のHPでは、予告編も見られますよ。

 ↓     ↓     ↓

http://www.bs-j.co.jp/genfuukei/


骨寺たろうも、チョット映ってます。

でも、たろう家では、BSデジタルが映らんのです…(哀)。


0 件のコメント:

コメントを投稿