2010年3月23日火曜日

スッキリ


桜の開花のニュースも聞かれるようになってきましたね。

3連休はみなさん、いかがおすごしでしたか?

たろうは昨日、仙台でコンサートを見てきました。

やっぱり生歌はいいです。

パワーをいっぱいもらいました(^-^)

年度末の事務作業でてんてこ舞いですが、頑張れそうです!





先週、造園業者さんに入っていただき、古曲田家の前庭の庭木などを移動してもらいました。

だいぶスッキリしましたよ。

座敷からの眺めもよくなりましたし、イベントでの昼食も庭いっぱい使えそうなので、今から楽しみです。


ちなみに、上の写真が以前の古曲田家の前庭。

下の写真が今の前庭です。
芝もだんだんと青くなってくるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿