2011年7月1日金曜日

新緑→深緑


梅雨の時期らしく、雨降りが続きつつも、夏らしい暑さの日も次第に増え、いよいよ夏の到来を感じさせます。

本寺ではガイダンス施設のオープンを控え、たろうも慌ただしい日々を過ごしています。


何やらこの『骨寺村だより』が使っているブログサービスの調子が思わしくないようで、ここ最近更新が滞ってしまいました。

ちょっと何らかの対策を練らなきゃいけないですね。



以下は昨日撮った写真ですが、梅雨の時期の晴れ間の骨寺です。

















昨日も暑かったものの風が吹いていたので、荘園内は幾分心地よかったです。

陽の光を浴びで緑が濃くなった苗が、気持ち良さそうに波打っていました。
















う~ん、写真ではちょっとわかりづらいですね…。



栗駒山は、ちょっと雲がかかっていましたが、残雪がだいぶ少なくなりました。














 
 
 
梅雨明けまでもう少し、そんな予感が感じられました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿