2010年8月16日月曜日

本寺の英雄

















みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

帰省や観光の方で、市内や骨寺にも県外ナンバーの車がたくさん見られました。

たろうは地元の盆踊りなど、忙しいながらも充実したお盆を過ごしましたよ。

14日には、市内の千厩町で行われたプロレスへ。

この日、他団体からの特別参戦としてメインの試合に出た佐々木貴選手は、何を隠そう本寺出身なのです。

しかも、古曲田家の元の家主さんのお孫さんという、とても深い縁のある方です。

来月にはフリーダムスという、佐々木選手が主宰する団体の興業が一関のユードームで行われます。

皆さん、応援よろしくお願いしますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿