2010年8月23日月曜日

本寺の英雄 其の弐

涼しくなってきたかなーと思ってたら、また猛暑。

暑さがぶり返してきましたね。

今しばらく、ガリ〇リ君不足の日々が続きそうです。




今日は、先日もブログに登場したプロレスラーの佐々木貴選手が古曲田家にいらっしゃいました。

昨日も来たらしいのですが、たろうは不在だったので改めて来てくれました。

今夜は八戸で試合ということで、ゆっくりとお話できなかったのが残念です。

来月の凱旋興行は、是非成功させてほしいものですね。

お近くの方は、是非見に行ってください!


























今日は日が傾きかける夕方の荘園をパチリ。

少しづつ、日が短くなってきているのを感じます。















0 件のコメント:

コメントを投稿