2011年3月28日月曜日

春はそこまで




荘園内の雪もだいぶ溶け、所々に残雪が見られる程度になりました。

春と言うにはまだ肌寒いですが、一歩一歩、着実に近づいてきているのは確かなようです。





















雪解け水が、道路脇の水路をチョロチョロと流れています。





















田んぼに目を向けると、飛び立ってしまったと思っていた白鳥たちが、まだ居たのを見つけました。

そろそろ、北へ飛び立つ日も近いでしょう。

たんと餌を蓄えて、その日を迎えてほしいものです。




































さて、古曲田家の開所が、4月1日からと決まりました。

当面は、休憩のみのご利用となりますが、下旬あたりからお食事と現地ガイドも対応させていただく予定です。

詳しくは、こちらをご覧ください。http://honedera.jp/info/detail.php?p=53

0 件のコメント:

コメントを投稿