2011年4月2日土曜日

骨寺村荘園オーナーを募集します

早いもので、もう4月ですね。
新年度になりましたが、ここ数日は何かと慌ただしい日々を過ごしていたので、そういう実感はあまりないです。
今は一生に一度、あるなかいかの大変な時期と思います。
みなさんで協力して乗り切りましょう!

さて、例年よりも遅くなってしまいましたが、23年度の骨寺村荘園オーナーの募集を開始しました。
今年度は、年会費を32,000円から30,000円に下げさせていただき、さらに2口目からは26,000円とさせていただきました。


詳しくは
http://honedera.jp/info/detail.php?p=55をご覧ください。
既にオーナーになっていただいてる方、農業体験等のイベントに参加いただいた皆様などには、別途郵送でお送りさせていただきましたので、近日中にお手元に届くと思います。

ご応募お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿