2011年4月26日火曜日

産直“柳の里”4月30日より始まります



今日は、古曲田家向かいの駐車場に、産直テントの設営を行いました。



農作業で忙しい中、地元の皆さんが集まってくれました。





































































ガイダンス施設がオープンするまでの間、こちらのテントで営業します。


今は迂回路のため、古曲田家前は車通りも少なく、チョット目立ちにくいのが心配ですね。


























迂回路を通って、342号線に出るT字路を左折してすぐです。



須川方面への矢印の逆方向、1車線分開いておりますので、そこからお入りください。

























営業は4月30日からです。




今はまだ出品できるものが少ないですが、徐々にたくさんの山菜などもお出しできることと思います。



是非是非、足をお運びください。

























また、4月29日には、道の駅厳美渓で開催される被災地応援チャリティーイベントにも出店します。


こちらも宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿