2010年4月16日金曜日

“春”を見つけた


風が強い日が続きましたが、今日は比較的平穏な骨寺でした。

春一番だったのでしょうか、こう何日も続くと一番どころじゃないですね。

春二十五番くらいまでいったらどうしようかと思ってました。(^^ゞ


ここ最近は、いたるところで“春”を目にすることができます。


古曲田家の梅も、少しずつかわいい花が開いてきました。

満開の花もいいですが、開きかけの花も趣があっていいですね。




つくしも、元気に土の中から顔を出してきました。




古曲田家のミニ花壇も、色とりどりに賑わってきましたよ。



みなさんは、どんな“春”を見つけましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿