2010年4月23日金曜日

遠路はるばる




雨ですね~。

雨の日は、やっぱり出不精になっちゃいますね。

今日の古曲田家も、お客様の少ない一日でした。



そんな中いらっしゃったお客様。

なんと、徳島の上勝町からのお客様でした!

はるばる飛行機で来られたそうで、うれしい限りです。

せっかく来られたのにこんな天気で、申し訳ないような気もしましたが…。


徳島は、たろうにとって未踏の地です。

上勝町ってどんなところかなと思って、ネットで検索してみました。

すると、上勝町のホームページの新着情報にこんな一文が…。


『棚田で婚活!!独身男女募集中☆』


むむむ~。

今週破局を迎えたたろうにとって、あまりにもタイムリーすぎるこの企画…。

でも、この企画の発想はすごいですね。

骨寺でも、ひねりの利いたイベントを企画してみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿