2010年4月28日水曜日

もうじき桜





雨ですね~。

みなさんの所はいかがでしょうか。

たろうは体調を崩してしまい、2日ほどお休みをいただいておりました。

体調管理には気を配っていたつもりですが…反省。

気温の変化が激しい折、みなさんもご自愛ください。




一昨日はいい天気だったので、たろう家からは栗駒山がきれいに見えました。

ちなみにたろう家は、骨寺から10キロほど東の、厳美渓にあります。

たろう家前には、道路に沿って桜並木があるんですよ。

まだつぼみが多いのですが、少しづつ開花してきました。

連休くらいには満開になりそうな気配です。

連休に骨寺にお越しの際には、厳美渓にも寄ってみてはいかがでしょう。



ちなみに写真は、たろうの部屋から撮ったものです。

なかなかの絶景ポイントでしょ?

満開になったら、またアップしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿