2011年1月5日水曜日

今年もよろしくお願いします
















遅ればせながら、あけましておめでとうございます。




年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

たろうは結局、年末いっぱいまで仕事に出て、年が変わってから3日間のお休みを満喫しました。

餅はもちろん、蟹やらイクラやらアワビやら、怒涛の海産物ラッシュを堪能させていただきましたよ(ウニは苦手なので手をつけませんでしたが)。

それでいて体重が変わらなかったのは、奇跡としか言いようがありません。

初詣のおみくじが小吉でヘコんだことも、3が日の贅沢三昧でチャラです。

そういえば、「元朝参り」という言葉は、東北地方独特のものなんですね。

今回初めて知りました。

予測変換で出てこないわけです。


そんなこんなで、骨寺もひっそりと新しい年を迎えました。

昨年は国道342号線が再開通し、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

今年は春過ぎに、ガイダンス施設がオープン予定です。

もっともっと、骨寺の魅力を多くの人に発信していければなと思います。



今年も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿