2010年7月20日火曜日

きょうのお客様

東北地方も梅雨が明け、3連休も好天に恵まれました。

連休明けの今日は曇り空でしたが、梅雨の間のジメジメ感は和らいだ気がします。



今日は、滋賀から車で旅行されている御夫婦が、古曲田家に立ち寄られました。

ガイドブックを片手に秘湯めぐりをされてるそうで、昨夜は秋田の泥湯温泉に1泊し、須川温泉を経由して骨寺に寄られたそうです。

色々なところの旅のエピソードなど、楽しいお話を聞くことができました。

今晩は福島で1泊されるそうで、ガイドブックを見ながら予約の電話を入れておられました。



最近は、遠方からのお客様も多く見受けられます。

皆さんの旅の1ページに、骨寺村荘園や古曲田家が加えられるのは、とても嬉しいことですね。

お客様に、ちょっとだけ幸せを分けていただいた気分になった、そんな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿