2010年7月28日水曜日

日暮れ

昨日、たろうはお休みをいただいて、仙台に行ってきました。

目的は、某バンドのライブです。

数年前はツアーの追っかけもしてましたが、休止後再結成して、久々のライブでしたが、もうダイブやモッシュがしんどくなって、体力の衰えを感じちゃいました…。

久々に暴れたので、今日は体中が痛いです。

日頃の運動って、大事ですね…。


























今日の写真は、夕方の骨寺です。

晴れの日が続きますが、キレイな夕焼けはなかなか見られないんですよね。

今日も、白く霞んだ感じです。

ヒグラシの鳴き声が、骨寺じゅうに広がってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿