2010年12月2日木曜日

少しの間お別れです


いよいよ今年も、残すところあと1カ月を切りました。
何かと慌ただしい師走の時期です。


古曲田家のウサギたちは、今日も元気です。

でも、今の小屋だと冬の間は雪で埋もれてしまいます。

そんなことで、今日は近所のお宅の小屋にお引っ越しです。


引越祝いとばかりに、今日は立派なカボチャを大盤振る舞いしました。

















みんな、カリカリ音をたてながら、勢いよく食べていました。




























思えばこのウサギたちが来たころは、囲いの中も草が茂っていたのに、今は一面土になってしまいました。

ここ最近は土の上も冷たくて、みんな台の上に乗ってることも多かったですね。

地域の人たちにエサを持ってきてもらったり、お客さんにいっぱい写真を撮ってもらったり、皆さんにかわいがってもらいました。

時には脱走したり、何かと手間のかかるウサギたちでしたが、いなくなるとチョット寂しいですね。

暖かくなったら、また古曲田家に戻ってきます。

その時はまた、会いに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿