2010年5月2日日曜日

修正しました

トップページの『お知らせ』より、お田植え祭りの御案内をさせていただいておりましたが、詳細のチラシが見られなくなっておりました。

申し訳ございませんでした(>_<)

バカンス先(?)から舞い戻って、先ほど修正しましたので、是非ご覧ください。



連休中とあって、どこに行っても車の数が多いです。

厳美渓の道の駅前を通ったら、県外ナンバーのキャンピングカーが数台停まってました。

こういう旅も楽しそうですね。

たろうも、いつの日かキャンピングカーで全国を廻ってみたいと思いました。

まあ、遠い夢ですが…。



何か写真をアップしようかと思いつつも、デジカメを忘れてきてしまいました(+o+)

文字だけで素っ気なくなっちゃいました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿