2010年5月10日月曜日

食欲の…春?


ワールドカップに臨む、岡田ジャパンの陣容が発表されましたね。

たろうも招集されたらどうしよう、お田植え祭りとかで忙しいから断ろうかなど、心配しなくてもいいことを心配してましたが、案の定招集されずでした。












ウインドウズのデスクトップみたいなこの写真は、市内某所の風景です。

草原の向こうに、栗駒山が見えました。

もう少し晴れてたらよかったんですけどね。




古曲田家のウサギたちは、今日も元気いっぱいです!

そして、とにかく食べる食べる。

草食でも、食べ過ぎるとメタボになるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿