2010年5月17日月曜日

荘園そば、召し上がれ


あついあつい(>_<;)

今日の本寺は、汗ばむ陽気でした。

ここ数日曇り空に隠れていた栗駒山も、今日はくっきり見えました。













もう少し雪が解けると、残雪がキツネの形に見えてくるんですよ。

もうちょっと先かな?





さてさて、こんな暑い日にはぴったりのメニューが、古曲田家に誕生しました!

その名も『荘園そば』!

地元で獲れたそば粉を使用しております。

























どうですか、この栗駒山を彷彿とさせるこのフォルム!

そばの向こうに浄土を拝めちゃいそうじゃないですか!

(実際は向こう側では、庭でウサギが跳ねてましたが)













ちなみに写真のは大盛り、750円。

食べざかりのボクにはもってこいだね!


普通盛りは600円。

ダイエット中の奥様も、これなら気になりませんね!


1日10食の限定メニューです。

そば湯も付けちゃうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿