2010年5月3日月曜日

仲間が増えました!

本日は晴天なり。

長袖だとチョット汗ばむ程度の、ポカポカ陽気な今日の骨寺です。

「これでやっと、冬物をクリーニングに出せるわ。

…あら、ハガキが来てた半額セール、もう終わってるじゃない…」

とお嘆きのアナタ、骨寺のゆったりした空気に癒されに来ませんか?



駒形根神社の桜も、今が見頃です。












そしてそして、古曲田家には新しい仲間が増えました!












かわいいウサギが、古曲田家にやってきました!

しかも7羽も!一気に大家族!

好奇心いっぱいで、柵の中を元気に跳ねまわっています。













食欲も旺盛です。


元祖・草食系ですから。











仕草の一つ一つが、とってもかわいいんです。

お子様連れでも、きっと喜ぶと思います。

是非、古曲田家に会いに来てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿