2010年5月15日土曜日

田植え前の骨寺


すみません、更新が滞ってました(+o+)

忙しいのは理由にしちゃいけないんですけどね…。

反省。






桜の季節も過ぎて…と思いきや、駒形根神社近くには1本だけ満開の桜がありました。













白に近い桜色でしたが、キレイでしたよ。

「あ~、今年も花見できなかったなあ~」とお嘆きのアナタ、ぜひ骨寺にお越しください。





骨寺の田んぼも、代かきもほぼ終わり、早いところでは田植えも始まってます。

個人的には、田植え前の水張りした田んぼの風景が好きです。











中澤付近でパチリ。

風で水面に細かい波が立って、不思議な模様があらわれました。





























0 件のコメント:

コメントを投稿