2010年5月28日金曜日

ウサギ





一大イベント・お田植え祭も終わり、ひと段落といったところの骨寺です。

なんだか今週は肌寒い日が続きます。

まだまだ、ストーブの出番はあるようです。



お田植え祭でも子供たちに大人気だった、古曲田家のウサギたち。

当日は1匹柵から出て大騒ぎでしたが、今日も7匹揃って元気です。

写真じゃチョットわかりづらいですが、首輪をつけてみましたよ。













色違いなので、チョットは見分けがつくようになったかな?

でも、内2匹はまだ首輪なしなんです。

やんちゃで逃げ足が速く、捕まえられないんですよね…。





さて、明後日30日は、いよいよ国道342号線が須川まで全線再開通となります。

震災で崩落した道路が、やっと通れるようになりますよ!

古曲田家ならびに柳の里では、このようなバッジをつけて皆様をお待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿