2010年5月21日金曜日

南部一郎かぼちゃうどん




もういくつ寝ると、『骨寺村荘園 お田植え祭』!

ということで、準備に追われて午前様の日々を送るたろうです。

リポ〇タンDが欠かせません…。

それでも、無事に成功させるべく骨寺の皆さんも頑張っておりますので、楽しみにしててくださいね!




そんな中、今晩は古曲田家で『荘園うどん』新製品発表会が開催されました。

市内の業者さんや関係者の方々のご協力のもと、本寺特産の『南部一郎かぼちゃ』がうどんになったのです!













黄色い見た目が、とても食欲をそそります。

喉越しがよくて美味しいですよ!



…とのことです。



実はお田植え祭の準備に追われるたろうは、発表会を中座したために試食できなかったんです・・・(+o+)

まあ仕方ないですね。



















こちらの『南部一郎かぼちゃうどん』は、近々古曲田家の販売コーナーで発売されます。

1箱1,000円です。

そして、古曲田家レストランのメニューにも加えていく予定とのことなので、楽しみですね。

より多くの方に味わっていただきたいです。


よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿