2010年6月9日水曜日

テレビの撮影がありました



今日は古曲田家に、岩手めんこいテレビの皆さんが取材にいらっしゃいました。

国道342号線の再開通にちなんで、沿線のお店などの特集を組んでくださるそうです。





















古曲田家では、食事メニューの『はっと定食』と『南部一郎うどん』を紹介させていただきました。

レポーターは、工藤淳之介アナウンサーです。


































撮影後にサインをお願いすると、時間をかけて丁寧に書いてくださいました。

めんこいテレビのマスコット・mitくんもいただきましたよ。





















放送は6月26日(土)、午後6:30からの『山・海・漬』です。

岩手県内の方は、是非見てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿