2010年6月30日水曜日

もやもや

日本、負けちゃいましたね…。

延長→PK戦で決着っていうのも酷ですよね。

それでも、決勝トーナメントまで行ったのは上出来だと思います。

これでベスト8が出揃いました。

個人的にはアルゼンチンvsドイツが楽しみです。



今日は強い雨で、骨寺に足を運ぶお客様も少なく感じました。

所用で車を走らせていると、駒形根神社付近からこんな光景が見えました。




















昨日ももやの写真をアップしましたが、今日のもまた幻想的に見えました。



















きっと、中世の時代にもこんな風景が見られたんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿