2010年6月21日月曜日

青々

ワールドカップも、決勝トーナメント進出国が少しずつ決まってきましたね。

とは言いつつ、強豪国が勝てなかったり、何かと波乱が多くて目が離せません。

日本の次の試合は、深夜の3時半からですか。

果たして、どれだけの人がテレビで見るんでしょうね。

たろうは、次の日を代休消化日なので、思う存分に見たいと思います。

オランダ戦は会議で見れませんでしたから、その分も…。



骨寺は梅雨入りしたものの、まとまった雨はあまり降らないですね。

今日も、いい天気かと思えばいきなり降ってきたりと、安定しません。

皆さんの所は、どうですか?

沖縄はもう梅雨明けしたみたいですね。

狭いようで、日本も広いです。

























お田植え祭で、皆さんに植えていただいた苗も、青々と育っております。

皆さんの気持ちがこもった苗です。

順調に育つことを期待したいですね。

2 件のコメント:

  1. 骨寺たろうさんはサッカーが好きですね。寝不足にならないように頑張ってね。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    今は専ら見る側ですが、大好きです。
    でも、アフリカのブブゼラの音は慣れないですね。

    返信削除