2010年6月16日水曜日

梅雨入り

気持ちが半分、南アフリカに行っているたろうです。


昨日のブログで、梅雨が近づいてきている云々~と書いたら、本寺も今日、梅雨入りが発表されました。

予想したわけではないけど、当たっちゃいましたね。


ついでに予想すると、ワールドカップの優勝はイングランドじゃないかと思います。

いや、根拠はないんですけどね。

もし当たったら…何かしましょうかね。

個人的にはアルゼンチンに頑張ってもらいたいのですが…。



今日は朝から強い雨でしたが、昼ごろにはちょっとの間だけ青空が見えました。





















きれいな水の田んぼには、これまたキレイに空が映えてました。





















オタマジャクシも、元気元気!

荘園の田んぼは、住み心地がいいようです。

























0 件のコメント:

コメントを投稿