2010年6月28日月曜日

『山・海・漬』で放送されました!

イングランド、負けちゃいましたね~。

ドイツがあまりにも好調すぎました。

でも、あの誤審はちょっと酷過ぎですよね。

今後波紋を呼びそうです。



ブログの更新が滞ってしまって、申し訳ありませんでした。

全国のたろうファンクラブの皆様、ごめんなさい。

たろうは先週から、チョットだけ体調不良です。

お医者さんに「あまり根詰めて仕事しないで」と言われました。

根詰めたつもりもないんですけどね…。

まあ、頑張りすぎない程度に頑張ります。



先週土曜日に、めんこいテレビの『山・海・漬』で古曲田家が紹介されましたが、皆さんご覧になられたでしょうか?

その甲斐あってか、昨日今日と、たくさんのお客様にご利用いただきました。

夕方には、古曲田家のお母さんたちはうどん料理の講習会に行ってきました。

より美味しいうどんを食べていただこうと、お母さんたちも頑張っています!





















今日もどんより天気。

栗駒山もここ最近は雲隠れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿